top of page

20240606

定期的に記事書かないとサイトの更新を忘れそうなので最近の出来事を書きます。



〇少女☆歌劇レヴュースタァライト(アニメ)を見たよ

シャニマス好きな人が好んでいる印象があって、絶対に好きだろうな~と思って怖くて見られてなかったんですが、意を決して1話を見たところドハマりしました。面白すぎる。

みんな割と好きだけど純那さんが特に良い。あとはふたかお。ふたかお回めちゃくちゃ好きでもう3回は見返しました。

来週劇場版を見に行こうかなと思っているのでそれまでにロンドロンドロンド見ます。楽しみだ。



〇スプラトゥーン、ジムワイパー楽しすぎ

シーズン明けてなんとなく気になっていたジムワイパーを使ってみることにしました。難しいけどめちゃくちゃ楽しい。ショクワンダーが全然使いこなせない。もっと練習します。



〇㊗ツアマスロケテにドラスタ追加

嬉しいね。載ってた天道輝さんのモデルすごい綺麗だったから桜庭や翼も楽しみだな~。ハイタッチもできるみたいで、もうすでに緊張しています。俺が桜庭とハイタッチ......?

ツアマスの予習として誰に何の曲を踊って欲しいかを最近はずっと考えています。



〇書こうと思っている記事

風花雪月のローレンツとイグナーツの萌え語り記事と七ツ森実の話をする記事を書く予定でいます。頑張って言語化します。他にもこの話してよとかあれば教えてください。



以上です。1ヶ月に1回はこういった記事を書こうと思います。最後にこの間買ったかわいいバイバニラの写真を載せて終わりにします。

















ありがとうございました。

最新記事

すべて表示

LAL感想3 SF編(⚠️ネタバレ注意)

ライブアライブHD-2D SF編の感想です。Tumblrからの転記です。 好きなシーンとかセリフとか諸々…… ⚠️以下ネタバレ注意 宇宙が大好きなので楽しみにしていたSF編を3つ目に選択。キューブがすでにかわいい。 OPの演出。全てカタカナで羅列されているところがもうたまら...

Comments


bottom of page